congestion

news で、都市部での人の流れが活発だと、

されていますが、本当にそうだと思います。

先日、COVID-19 waccination に 行った時、

車から、途中で 電車に乗り換えたところ、

電車は 大混雑でした!

往きは何とか目的地まで乗りましたが、

帰りは、あまりの混雑に、居たたまれず、

途中で降りて、混雑してない電車を 待って

乗りました。

social distancing なんて、

悠長なことを言っているのは、都会に行かない

田舎の 婆ァ だけなのかなって・・・(苦笑)

日常的に電車に乗っている方は

気にならないのでしょうが、

電車が大混雑!ということは・・・

市中はもっとすごいことに

なっているのでしょうか。

それって・・・やっぱり、怖いですよ~

電車には乗れません・・・

f:id:a-hare:20210615111747j:plain