preparation

昨日、neighborhood には

学生であふれていました・・・

道端には、「一列歩行」と書かれた

board を持った人が立っていましたが、

学生たちは気にする風もなく、密状態で

通り過ぎて行きました・・・

言うまでもなく、これが全てではありません。

personal attitude の問題です。

枚方も、COVID-19 virus carriers が、だいぶ

増えているのに・・・何のために " 年寄り " が

vaccination に参加しているのか・・・

もういい!とか、飽きた!とか、意味がない!

なんて、アホなこと言わんと control してよね。

social distancing . . . 守ってよね。

f:id:a-hare:20210607220908j:plain