scared!

f:id:a-hare:20210324214426j:plain

思った通り、すごいことになっています。

近くの「関西外大」が再開したのは良いですが、

やはり、的確な感染対策が取られてないようで、

付近の道路の密集度に、一般人は歩けません。

枚方市駅からの 狭~くて、

混雑した両側の歩道を、若い人の一団が

して、延々と行列をなして、

campus に向かって行進してきます。(苦笑)

結構な数の学生が在籍しているらしく

歩いてくる学生の密集度はすさまじいです。

外とは言え、マスクが外れかかっていても、

殆どの学生が話しながら歩くので

「飛沫」が飛び散っている感じで、

車の窓も開けたくない雰囲気です。

近くには病院もありますし、高齢者も多い。

何とかしていただかないと、困ります。

大阪では COVID-19 variants の急拡散も

確認されていますし・・・

< COVID-19 crisis >
今のままでは、枚方市内はますます危険です。

f:id:a-hare:20210414114007j:plain