planning

現在の PC が、かなり古くなったので、

そろそろ renew したいと、

かなり前から思っていますが、

実物を見てから、新しい PC を

買いたいと思っているので、

なかなか前に進みません。

COVID-19 crisis のさ中に

大阪まで出向くのは、

と躊躇して今になりました。

出かけられない " 不便 " は

あまりないのですが、西に向けて動けない!は、

不便です~(苦笑)

そう言えば・・・主人も 入院中に

「退院したら、鰻を食べに行く!!」と、

張り切っていましたが、まだ行けてない・・

西方面を予定していましたから。

不便!!不便!!(笑い)

f:id:a-hare:20210413133548p:plain