No way!

先日・・・pharmacy に行った時のこと、

普通にマスクを付けて入ってきた 高齢の男性が

椅子に座った途端に、マスクを外して

クシャミや咳をはじめました・・・

場所がら、周りには待っている人が何人かいましたが、

咳やクシャミが止まらず、

外に出てしまった人もいました。

私は、換気の隙間を作っていた窓際に

移動しました。

当のご老人は、教養のない方とも思えず、

認知症の様子でもなく・・・普通の高齢者に

見えましたが・・・

どなたも、advice 出来ず・・・見ているだけで

こういう場合、どうすれば良いのか?と

思いました。

f:id:a-hare:20210415201718j:plain