just because....

夕方、1時間ほど

KUZUHA MALL に crocery shopping に

行きました・・・

流石に(笑)かなりな人出・・・

若い人でいっぱいでした。

床で転がっている子供、多数・・・

マスクを付けてるようで付けてない人、

全く付けてない人・大勢・・・

やっぱり、危機感はなかった・・・

< corona crisis >・・・皆さま、関係ないと

思っていらっしゃるようですが、何故でしょう?

根拠のない安心感・・・

just because, feel safe......????????????????

私は、怖い・・・

必要なものを買って・・・

ばッと行って、サッと帰りました。

f:id:a-hare:20201220231352p:plain