the number of infections

毎日、日本国内で < covid-19 > 感染者数が

びっくりするほど増加しています。

思った通り、年末年始に

不注意だった人たちが多くいたようです。

何故だってことですが・・・

何故でしょう・・・?

昨夕、日本医師会会長が

医療現場での切羽詰まった状況の説明と

私達の行動への提言をなさったのを、

テレビの news で数回見ましたが、

真剣に聞けてない人も、多くいることが

何とも、やりきれない情けない思いでした。

お話の事項は決して難しいことではなく、

誰もが、気付かなければならないこと

ばかりでした・・・

他人事だと、思う気が知れない・・・

f:id:a-hare:20201213215444j:plain