makes me nervous

f:id:a-hare:20201103224259j:plain

今まさに year-end shopping season !  で、

出かけてみたい場所はたくさんあって、

ぜひ、その中の一箇所にでも、

出かけたいと思うのですが・・・

出渋っています。(苦笑)

出かけるには、少なからずの

恐怖心があって、一歩が出ません。

不要不急の用件では、外に出る必要もなく、

もしものことがあったら、申し訳ないので。

兎に角、何処へ行っても、人だかりに

出遭ってしまって、避けられません。

 

この時期、何処でも、人むやみに寄ってくる!!

他人に、離れてください!と言う場面は

避けたい・・・あれ、やっぱり 不安以外感じません。

今では、mutant strain も蔓延しているらしく、

各国で確認されていますし、日本だってすぐ傍まで

来ているはずです。

keep your safe distance !