shame on you !

f:id:a-hare:20201025224226j:plain

世の中・・・なかなか・・・

covid-19 による infection status が

縮小されません・・・

政治家・官療・一般市民、色んな立場の人が、

笑えるような、馬鹿げた excuse をして

日本各地に virus spread していることに

本当に気付かないのか、

気付かないふりしているのか、わかりませんが、

何れにしても、困ったもんだ!です。

私たち自身のことなのに・・・

早く、気付けよ!!って言いたい。

spoiled japan の本領発揮を ナマで

見ているようで、不安です。