operate correctly

買い物先で、小さな男の子の様子が

気になりました~

幼稚園児らしいその子は

マスクをして・・・クシャンって

大きなクシャミをしてましたが・・・

その子のマスクは、何度も洗ったみたいで

もうヨレヨレ!で

ちょっと薄汚れていました・・・

それでも、傍にいたお母さんはその子に、

“くしゃみをするときには、

マスクをしっかり押さえていなさい!”って・・・

きちんと、教えていました。

こんなにきちんと教育されている子供達皆に、

せめて・・・

清潔な「マスク」が届きますように・・・

と・・・願いました!!

大人は、洗ったり消毒したりして、

繰り返して使えば・・・良いよ~

でも、子供は慣れてないので

一生懸命努力している感じがします。

そんな子供達にも、

せめて・・・『清潔なマスク』を

つけさせてあげたいです。

早く、適正な価格で『清潔なマスク』が

店先に並ぶことを、願います。

f:id:a-hare:20200322232253p:plain