stupid!

KUZUHA MALL は 道路を挟んで2棟、

本館・南館 があり、

それぞれの上階には かなり大きな

≪車専用≫の  parking space  があって、

買い物客には とても便利です。

しかも、車専用なので

in / out  がうまくできています。

私は、いつも 見通しの良い 

≪南館・parking・4階≫に park します。

ところが、最近 そこに、

motorbike  が出入りしていて

以前、遭遇したことがあります。

motorbike parking は 1階部分に完備しています。

ところが、昨日 ≪3階・in≫  から突然出てきた

motorbike に あわや!!ってなりました。

事故は、こんな風にして起こるって、

典型的な状況でした・・・

その motorbike は  2~30代男性の運転で、

非常識なあきれた状況でした。

こんな、並外れた馬鹿者がいるんだ、と

かえって驚きました・・・

Stupid!!

f:id:a-hare:20191222001051g:plain