risky area

普段、近くの道路は

学生が多い  school zone  で、

自転車が多く・・・

motorbike  が多く・・・

KOMATSU” 関係の 大型 ≪truck≫ が多く・・・

smartphone zombie  が多く・・・

怖くて歩けません。が・・・

今日は、doctor 帰りを歩きました。

状況は、全く変わっておらず、

というか、以前より怖さが増していました。

と、私は思うのですが、

皆  そんな状態に慣れているせいか、

多くの高齢者が普通に通行していました。

smartphone  片手に 

道路を右折してくる車に驚く様子も

ありませんでした~

周辺道路、怖いです。

f:id:a-hare:20191220162334g:plain