junk

夕方、年配の女性が 何か・・・

mailbox  に放り込んでいました・・・

自転車に乗ったまま mailbox  に近づいて、

足をかけたままで 

止まることなく続けていました。

私は、家の前で 

≪車≫の中から見ていましたので、

「家は要らない~」と言ったら、

「は~い」と言って スキップしていきました。

apartment や condominium  の mailbox  と違って、

管理されていないので、

junk がいっぱい入っていて、

即、ゴミになることも多いです。

junk  が たくさん入っていて、

f:id:a-hare:20191017210821j:plain