junk

f:id:a-hare:20190711115706j:plain

何だかよくわからない flyer やら、

junk mail やら・・・

大して大きくもない <我家の mail box>に

毎日のように入れられています。

煩わしいので、

すぐにゴミにしてしまいます。

しかし・・・気になります・・・

よそのお宅ではどうなさっているのかな~!?って。

面倒くさくないのかな~って。

こんな junk のような紙を、

お仕事のように 配っている方を見ることも

稀に見ることもありますので、

声高に “迷惑” とも言えませんが、

大量に放り込まれたりすると・・・

勝手に入れるな~!!と迷惑に感じます。

横浜では、mail box に 『入れないでください。』と

張り紙をしておけば、入ってなかった・・・(苦笑)