safe drive

f:id:a-hare:20190209210008g:plain


今日、車を運転中のこと・・・

左折しようとしたら、

歩行者がいたので少し手前で待っていたところ、

中年の男性が運転していた車が

私が出ると同時に右折してきたので、

接触しそうななり、思わず honk してしまいました・・・

申し訳なかったけれど、

左折の私が優先だと思いました。

結局<その車>が強引に先行しました。

本当に危ないと思いました。

枚方って・・・rough driver が多くて・・・

よく気をつけなくては・・・と思います。

でも、思わず honk してしまって・・・

申し訳なかった・・・・

先に行きたい車があったら、

何があっても譲らないといけません。

はっとしてはいけません。

I could have done it better.

反省です。