freezing

午後から 京都に行ってきました。              

 今日は寒いので

混雑はないだろうと思いましたが、

アテがはずれました!

防寒対策なしで『浴衣みたいな借り着』を着た人が

いっぱいいました。

商売といえど、何とかアドバイスできないのかしら・・・

借り着の上にダウンジャケットを着たり、

下にジーンズ着たりしている人もいました。

みっともない・・・

 

四条河原町” 辺りには 

おなじみの スーツケースを引っ張って歩く

<外国からの買い物客>も多くて、

賑わっていましたが~

鴨川を吹き抜けてくる風以上に

真冬の京都は底冷えがして寒かったです。

 

 f:id:a-hare:20190208215410j:plain