ilu

何もない時、最近は よく TV を観ます

news / documentary /『 やす・ともさん 』(笑)

楽しみにしていて、time-shift することも多いです

news / documentary は 基本的に好きで観ていますが、

独りになってから『 やす・ともさん 』も基本です(笑)

関西 base で活躍している " 芸人さん " は

" stoic " な 『 話術 』で " 魅力的 " な方が多いですが

特に『 姉妹 漫才コンビの やす・ともさん 』は、

自然体で屈託がなく、" 漫才 " や " talk show " での

topic も variety で、思わず笑えます

TV guide で " 見つけたら " 絶対 tune in です~(^^♪

最近 普通に笑えることが少ないので・・・

日常的な " 笑い " に対して strict な  

『 やす・ともさん 』!!大好きです~

  I Love You Hand Sign Images – Browse 13,421 Stock Photos, Vectors, and  Video | Adobe Stock