insanity

怖いので、なるべく気にしないように

していた news の 中に、日本の広い地域で

起きている " robbery and murder case " は

昨日、NHK TV news で、全容が見え始めたと

report していました・・・ なんと・・・

依頼人から何らかの報酬を得て 』の犯罪等、

『 善悪の区別 』の出来ない若い人が

多く存在することが " 驚愕 " です

人間としての " 基本 " は 自分で学んだり

生活している間に教えられたりして

少しづつ身につけていくものです

その中で 『 是非善悪 / morals 』が 培われ

るものと思っていましたが・・・

今の若い人には、全く通じないことなのでしょうか

何をどのように伝えれば " 理解 " されるのか、

途方にくれてしまいます

私は、悲しすぎて思考が止まります