hobia

今は、COVID-19 的に遠出をすることがないので、

家に居て TV ON の時間が多くなりました。

とは言っても、日本の commercial broadcasting は、

その内容が offensive だったり、criticism で

異論を許さなかったり、一転、気楽に笑えない

バカバカしさだったり、わけがわからない・・・

その上、COVID-19 pandemic 報道に関連して、

どの立場の人も、簡単に自分以外を誹謗中傷して、

視聴者に、 恐怖 を感じさせます。あんなの

楽しく見ている人がいるのでしょうか?

そんなこんなで、NHK 以外見なくなりました。

NHK も close なところはありますが、

news は幅広く、documentary series や

TV drama series も variety なので、唯一

decent broadcast だと思って観られます。

terrestrial digital は勿論、 BS, つまり

broadcasting satellite digital でも 楽しめる

program が 多くて、助かります。

が・・・テレビを見るより、他のことを

している時間も、多くなりました~(^^♪ 

f:id:a-hare:20210421105837p:plain