" Thanksgiving " week

 " Thanksgiving Day " November the 23rd . . . 

US では 人々が " 大移動 " する the most busy week です

我が家でも、息子が " 大学生 " の 5年間 " は hectic で

exciting な " Thanksgiving week " でした!!

" dorm " の  close 前に pick up 、resume 後に send back 

" travel to and from Syracuse " 私の役目・・・ 

たいてい last class が終わる 前日の午後を目指して 

家を出ました・・・片道 3時間の round trip road の

conjestion も " 苦にならず "・・ひたすら通いました(笑)

私にとっては " Thanksgiving " が 終わらないと・・・

Chiristmas season は来ません・・・

今週木曜日は『 勤労感謝の日 』の休日ですが

longweekend になるのかな~!