good job!

先日・・・hair cut しました

いつもの " 11Cut " で・・・

今回は 新しい stylist が多かったので

前もって " お願い " をしておきたいと思いましたが、

担当して下さったのが 若い男性 stylist で、

とてもはっきりした " response " の出来る方なので

outline だけ言って、 あとは「お任せ」してみました

期待していたより cut が 手早く丁寧で上手・・・

" finish " も 自然で super satisfaction!!!

思わず「上手!有難う」と言ってしまいました(嬉々)

NJ なら good job ! で tips を多く差し上げるところです

今の若い方、思っているより ずっと優秀だと感じました!

  美容師・ヘアデザイナー | 理容・美容・ヘアメイク | 未来の仕事を探せ! | 未来の仕事 | 学研キッズネット