rear-ender

safe drive を常に心がけていますが、

最近 driving で 怖いことが多いです

この辺も 意外と “tailgater” が多く、

なかなか distance をとっていただけない・・

特に " オッサン世代 " は ✖✖ みたいで

本当に 怖いです!!どんどん狭めてくる!

高齢者マーク付けているのに・・・

何年か前、右折の信号で、ボ~ンと 

rear-ender された時の経験では

後ろの車が かなり近くて、

嫌~な感じでしたが・・・やはり

accident は起きました・・・

serious ではなかったものの・・・

police を呼んだり、

car dealer で check したりと、

" 事故処理 " が必要でした・・・

kazufumi がいたので良かったですが、

私だけでは もう・・・大変です!

   

車には 新しい elderly mark を 付けました!

安全に drive したいです・・・

どうか keep your distance ! よろしく!