3 seconds rule driving

週末・・・隣町 京都・八幡市

買い物に出かけた時、

車3台が絡んだ事故に出遭いました

3台が変な方向を向いていて・・・

speeding!? かなといった印象でした

however, 住宅地の中を通る、見通しの良い道路で

本来、事故が起きるほどの speed は出ない・・・

ただ・・・私がその neighborhood を通過するとき

常に注意しているのは『 車間距離 』です

この area は 距離を詰めてくる車が多く、

私も 何度も怖い思いをしています

なので、何で!?というより、やっぱり!?

という方が正しいと思います

せっかちなのか、気が短いのか(同じ!?笑)

京都は、都心・郊外にかかわらず、

『 車間距離 』注意 zone です・・・

driving に " 車間距離 " は大切です