lighting-off vehicle

今週末は、主人の " 臨時学校管理 " の

仕事が、3日続きます・・・

昨夜は、代務もありましたので、

10時前に、pick-up に行き、

自宅近くまで帰ったとき、すぐ後に

" 無灯 " の 車が  車間距離もなく 

ついてきていたのに 気付きました。

家の近くは 学校や集合住宅ばかりで、

殆ど " 街灯 " もなく、真っ暗なので、

後ろも全く見えなくて、

無灯車がいたのには 驚きました!?

私は " 高齢者シール " を付けているので、

" あおられた " かな? と 疑っています。

怖~~い!!

f:id:a-hare:20211105224944g:plain