remodelling

普段、殆ど毎週 KUZUHA MALL に行きます

最近、MALL の様子がずいぶん変わって、

ちょっと行きづらくなってきました(苦笑)

remodelling のための shop replacement

今流行りの " 雑貨の店 " が多くなったせいか?

若い人ばかりで、落ち着きません(笑)

私・・・興味ないので fed up です・・・

でも grocery shoppingcleaners など

長く利用している店も多いので mall には

行きますが、滞在時間は短くなりそうですが、

近くにあって便利な mall です!!(大笑)

enjoy!!