control

混雑を考えると とても 行けなかった

" KUZUHA MALL " に ナンヤカンヤの

用事を済ませに 夕方 になって行きました。

まだまだ " 混雑 " の名残はありましたが、

keep distance 出来るゆとり ありました。

やはり、週末は大混雑だったようで・・・

密を避けるための「入場規制」など、

そこここに、control の痕跡も残っていました。

やっぱり、週末は stay home で良かったみたい!

『social distancing 』って、怒らずに

済んだようです!!(笑)

f:id:a-hare:20201208220504j:plain