going too far

KUZUHA MALL に shopping 目的で

行きました。

parking は、比較的空いていたので、

不用意に入ってしまいましたが、

MALL内は、混雑で・・・

わ~ン となっていました!!

floor では、子供が寝っ転がって泣いているし、

春休みで気の緩んだ学生たちは、タガが外れたように

大声出してバタバタしているしで・・・

我々は、恐れをなして すぐに出ました・・・(苦笑)

< 密は避ける >< social distancing >などの new rules や

大阪の、COVID-19 virus carriers の数等、大切なこと

忘れてんじゃないの・・・?

f:id:a-hare:20210327155143j:plain