give us a break!!

昨日、大阪府での COVID-19 virus carriersが

5500人 !! 東京都を追い越してしまったようです。

何か、腹立たしい!!いい加減にしてよねって!

shopping に 行くと・・・

" 1グループ一人でレジに並んで !! " の

アナウンスを聞きながら、グループ全員 " 密 " で

 check out している家族連れがいたり、

" restroom で大騒ぎ " の、女子学生集団が

" マスクなし " だったり・・・

屋内なのに  " 付けているマスクを外しながら "

思いっきり " くしゃみ " や " 咳 " をしたりと

いまだにお気楽な " 輩 " がいたり・・・

床に寝っ転がってあばれる子供をしらッと見ながら

スマホに熱中している若い親がいたり・・・

見ていると、情けなくなることが、多すぎます。

" 気を付けること " って、

ごく々簡単なことばかりなのに・・・

f:id:a-hare:20220117233141p:plain