not right . . .

日本国内の " COVID-19 virus carrers " 

の数が、増えていて、2度 vaccination を

終えている高齢者にも、改めての脅威です。

こういった状況の中、TV news 等で、

大混雑の街頭で『感染拡大』について

" interview " していますが、雑踏の中で

平気で " 密 " になっているご本人に

意見を聞くことって、何の意味があるのでしょ。

大抵は 「思ったより人が出てびっくり!」等と、

ノー天気な答えです。

昨日、私が見たのは " NHK " でしたが・・・

ウエッと なりました。わかってない!

日本の news " 番組 " って、一体何を伝えようと

" 試み " ているのでしょう?

日本では、≪団子状態になる社会生活≫が

普通で、おかしいと思っている方がおかしいかも!?

と錯覚してしまいますが・・・この状態、変です。

まあ・・・こんな中では 増えるよね! 感染者! 

f:id:a-hare:20210727220903j:plain