at the shopping mall

夕方、買い物に行きましたが・・・

中は・・・人でいっぱいでした。

残念でしたが、とても入れず・・・すぐ、

帰宅しました・・・

買い物は COOP に回っていたしました。

A State of Emergency は、継続しているはず。

やっぱり、若い人が、social distancing を

まったく守って下さらなくて・・・困ります。

マスクなしや、鼻出しマスクが、集団で来られると

避けざるを得ない・・・彼らは、

学校における行動と、in public での

行動と区別してくれない・・・

今の教育では無理なのでしょうか。

困る・・・・

f:id:a-hare:20210327155143j:plain