senior citizens

f:id:a-hare:20210116114900j:plain

「高齢者は外に出るな!」・・・

悲しいけれど、わかり易い・・・(笑)

大阪市の 松井市長は、

「70歳以上の高齢者はこの2週間、

家庭内でも人と接触しない状況を

つくっていただきたい」・・・と

おっしゃっていました。同時に

高齢者が家庭内で感染して重症化するケースが

目立つとして、▽食事を別に取る

▽高齢者から入浴する▽若者と接触しない、

などの徹底を呼びかけた。

そうですよね・・・

周りが守って下さらない以上、

自分達で正しい行動をしなくてはいけません。

買い物に出かけても、younger generations は、

離れてくれない・・・意味もなく へら~っと

寄ってくる・・・気になって仕方がないから

ひっきりなしに逃げるし、離れるし・・・

それなら、出ない方が良い・・・

「高齢者は外に出るな!」・・・当然です。

f:id:a-hare:20201220231352p:plain