patients

昨日 連休明け、主人の CHEMO で

病院の送迎をしたところ、

drop off は 早朝で、とても空いていましたが

pick up では、道路から病院入り口に

進めないほどの車の列で stuck しました。

pick up であることを伝えたら、

guard の方の誘導で玄関に進むことが出来ました!

長蛇の列は、病院の parking に入る車列でした。

この連休明け、state of emergency のなかで・・・ 

いかに多くの patients が 診察を待っていたのか、

車の多さで、わかりましたし、

COVID-19 以外の医療も止めないでいただきたいと

思いました。

 

f:id:a-hare:20210506135632p:plain