living environment

昨夕、遅く、久しぶりに

KUZUHA MALL で買い物をしました。

だいぶ空いたようでしたが、

まだまだ結構な人出で、mall 内は

ごった返していました。クワバラ~

若い人たちは、COVID-19 crisis が 

彼らの living environment 

大きく変化させたということに

気付かないふりをしているように

見えます。

元には、絶対戻らない!!って

早く気づくべきだと思いました。

多くの人の命が犠牲になって、

それでも、無視して

自分勝手な行動する人たちの

気がしれないね。

自粛疲れ?自粛慣れ?何言ってんだろ!

f:id:a-hare:20210314213316j:plain