Providing is preventing

grocery shopping に出ました・・・

思った通り、人出は多くて恐怖でした!

気になったのは、やはり大人数で

ウロウロしている人の多いこと、多いこと。

私は、だッと行って、サッと帰りましたが、

そんなこと気にせずにいる現役世代もいて、

やはり、危機感がなかったです。

以前より、ヤバそうな感じでした。

最近は、grocery shopping でも

disinfectant spray や wipes を持って 

あちこち拭きながら進みますが、

やはり、social distancing は大切ですよ~

f:id:a-hare:20210102205812j:plain

providing is preventing.