excuse me.

< coronavirus pandemic >は、思ったより

" 社会の根幹 " や、" 人間の心 " の中に

深く入ってしまうもののようです。

私は・・・波 に任せて、右往左往せず、

信頼できる 機関 や 専門家 の御意見を

よく聞いて、理解しつつ実生活に執り入れて、

よけいなことを考えないで (*_ _)

時を待つのが良いと考えています。

日々の生活は今までとは

大きく変わりますが、それはそれで accept . . . .

社会的にも  compromise しながら 

慌てず、騒がず  自分流に  organize  していきます。  

良くも悪くも、そうして社会生活は変化するものと

理解して自分の生活も変えつつ・・・

考え方も少しづつ順応させていきます。

少しづつ、少しづつ  日常を取り戻す・・・

賢く生きましょう。

そう思いますが・・・

f:id:a-hare:20201001114004p:plain