coronavirus spreaders

f:id:a-hare:20200926110623j:plain

昨日、くずはの " daiei " の

check-out area で、すぐ後ろの 若いカップルが、

ずっと、私にくっつくくらい 前に 寄ってきて

おまけに、私の買った商品のバスケットを

" 押したり引いたり " 触り放題・・・

ちょっとおかしいな!とおもったので、

「 支払いが終わるまで、

            離れて待ってください 」と

勇気を振り絞って言いましたが・・・

その若いカップルには通じず・・・

何が悪い?!と言わんばかりに、

動きませんでしたので

私が大きく離れました。

social distancing . . . . 彼らは知らないようで・・・

残念!!でした。

老人が嫌がっているんだから、離れて下さればいいのにね。

教育を受けていないようには見えませんでしたのに。

こういう若い人が、coronavirus spreader  だと

実感しました。 

f:id:a-hare:20200926110217j:plain