annoying

夜、生協店舗に買い物に行ったところ、

生鮮食品の売り場で、

マスクなしの大声で、電話をしている

若めのおっさんがいました・・・

そのおっさん、”かご”を持っているものの、

買い物をしている風はなく、

ただただいろんな売り場に動いては

ただひたすら大声で話してる・・・

訳が分からん 迷惑男 でした。

店内では、

『マスク着用、咳エチケット、大声を出さない』

等と、繰り返し放送されていて、

聞こえないわけはないのに

ずっと、無視をし続けて、

私は買い物を済ませて帰りましたが、

その、若めのおっさんは

まだ店内に居ました。

いつまでああやっているのか・・・

それとも、何かの実験なのか、

その迷惑行為は 迷惑々々・・・・

どちらでもいいけれど、

気持ちは一気に緩めないで

少しづつ行きましょう。

アンタのせいで何か起きたら、

後悔するよ~~

あの時、ああしておけば良かったって・・・

f:id:a-hare:20200526213706j:plain