save lives

恥ずかしい話ですが、枚方市には

なんだかんだと理由をつけて、

府からの  “休業要請に従わない”

『パチンコ店』があるみたいです。

時々、前を通りますが、

巨大?な建物で、ちょっと異様です。

名前を発表されて、すぐにあそこだと、

思い当たりました。

そして・・・

この期に及んで、いまだ多くの

childish people が、それこそ言い訳しながら

出入りしているそうですよ!

今は、普通の時じゃない・・・

≪病気が蔓延している非常時≫と

何度言われても、それでも出かける・・・

「あなたがそこに行くと、あなたの家族や

親しい人達の命が危険に晒される」と

何度警告されているにもかかわらず、

出入りすることを止められない人には

子供か~?!と言いたいです。

子供の方がよくわかっているはず・・・

そんなことが聞き分けられない

the lowest of the low....

救い難い・・・

f:id:a-hare:20200425204029j:plain