it makes me feel sick

f:id:a-hare:20191230214504j:plain

今日は、師走の京都に

shopping  に行くつもりでしたが、

思いとどまって(苦笑)

KUZUHA MALL  で 必要なもの、

shopping  しました・・・

朝の時点では、京都を目指して??

いましたが・・・

昨年も、suitecase  を引きずった

大勢の大陸の方々に、行く手を阻まれて

時間ばかりかかってしまって、

何もできなかったことを思い出して

行くのを止めました。

何しろ今の  ≪京都≫は  急ぎの用事のために

わざわざ行くところではないし、

観光で行くにも大変な場所です。

いずれにしても、

あわただしい時には行かないほうがいい。

と思います。