turn a misfortune

f:id:a-hare:20191226122538g:plain

into a blessing...

Christmas day の3日前の夜、

living-room  の airconditioning down!オッ!!!

驚きました!!

すでに、古~~い  equipment  でしたから、

覚悟はしていましたが、

急なことで、大慌てしました。

それでも、気を取り直して(笑)

翌日、いつもお願いしているお店に出向いて、

新しい  equipment   を  厳選して、order  しました。

そして・・・昨日、at Christmas Day (笑)

早々 set  up  完了しました。

古~~い  equipment  から、

最新の  shinning equipment  へ・・・(笑)

我が家の  airconditioning  は大進化で、

≪家じゅう≫ 温かくなりました。(嬉々)

大感謝!!

set up の 前日・前夜は 

install  してくださる方が動きやすいように、

大急ぎで living-room  を片付けましたので、

install  後は ≪年末の大掃除≫(笑)をして、

ほこり一掃・・・≪一石二鳥≫ でした~。

災い転じて何とやら・・・

嬉しい Christmas present  でした。

感謝、感謝、大感謝!!