thought

≪京都・五山の送り火≫  も終わり、

いよいよ ≪8月≫ も終盤・・・

何だかハッと我にかえりました。(笑)

 

昨夜は近所の学校で、

地域の ″夏祭り” がおこなわれていて、

またまた、ハッとしました!(大笑)

 

この夏、いったい何をしたかな? と

考えてみても・・・暑い暑い!と言っていただけ。

これでは、いけません。

季節感のとらえ方と、良くなかった場合の

対処方を あらためて、考えています。

来年の夏は、もう少し・・・

うまく過ごせるように・・・

なっているかもしれません。(笑)

来年も、元気でいましょう!!

生きていられることに

感謝、感謝!です。

f:id:a-hare:20190818100821p:plain