tidy up

ようやく・・・ようやく・・・

winter clothes  / bedclothes

すべて!!収納しました!!(ワッ!!)

2ヶ月かかりました~(苦笑)

今年は寒さが長引き、

洗って収納した後、

<少しづつ>出して、使って、また洗ってと、

sorting に手間どりました・・・

そのうち、以前は使っていても、

現在は 使わなくなってしまった “もの” 等が

多く出てきたりして・・・

廃棄するのにも 時間 がかかりました・・・

しかしながら、今度こそ・・・

almost done!!  だと思います。(大笑)

f:id:a-hare:20190515111254p:plain