reflect on health

11月初めの " 血液検査 " の結果が

あまり 良くありませんでした

私の home-doctor が『循環器内科』なので、

そこはとても 厳しく " 薬の服用 " を指示されました

" warning " を 正確に受け取って、この際・・・

medical treatment に努めたいと思います

past few months は " feel depressed " で

" unhealthy lifestyle " だったと思います

" 外出が億劫 " " unbalanced diet "・・・

自分でも " good solution " を見つけたいと

aware でした!この際 medication と共に

もっと 身軽に動くこと、" eating habit " を正す

ことに専念します・・・

高齢になるとdaily life が " reflect on health "

です・・・