renovation

興味深々であった、KUZUHA MALL ・・・

Food court も renovation されたので

偵察に行ってきました~ (笑)

" Food Marche " ?! という名称に変更していて

出店の variety や、food court の ambience が

for younger generation のようでした・・・

( French ) marche  は ( English ) market ですが、

特に marche要素はなかた・・・

ただ、年配者 rejection の mood が  severly ・・・

management の company philosophy ということで、

costomer が、とやかく言うことではないです

でも、これからは " 高齢者 " も増えていく段階で

もう行けなくなる人もいると思います

私にとっては、残念な renovation でした!