doesn't make any sense

Former Unification Church issues . . . .

最近の news でしか わかりませんが、

なかなか・・・declining しません

1992年、私たちが はじめて North Jersey に 

住み始めた時・・・

area の 日本人 community では

既に大きな topic になっていて、

実際 活発な solicitation 行っていた

現地在住の日本人も居ました

それでも 当時の community の殆どは、

Former Unification Church による 

bizarre invitation 遠巻きに見ていて

大きな damage は聞こえてきませんでした

ただ  donation の要請 は関係ない我々にも

何度もありましたが、

" バカバカしい " と思ったのを覚えています

奇妙な " group " で、" 一体何なの?" と、

そんな " point of view " でしたよ・・・

そんな風に、何十年も " 問題視 " されながら

今まで何もなされなかったなんて・・・

異常ですよね・・・