while remembering

while remembering . . .

oversea から " 都筑区 " に戻り、何年か滞在して

横浜を出る時、私は そのまま 関東に

残りたいと思いましたが、主人は

" 大阪 " に固執していて、" 枚方 " に戻りました。

私は 何故か " 大阪嫌い " で・・・・(苦笑)

主人の overseas assignment は『関西脱出』の

チャンスにしたいと思っていたのに、何故か、

今はしっかり " 枚方 " に定着してしまいました。

今 " ひとり " になって、息子も " 枚方 " から離れ、

大した身寄りもない " 私 " だけで

ここに留まる必要は あるのかな~と

感じています。