make sure

何年かぶりに・・・

大阪国際空港 』まで、行ってみました。

枚方に戻った当時は、

主人が " expatriate employee " で、

息子も頻繁に帰国していたりして、

空港への 送迎 は 私の役目でしたが、

最近ではそんな機会がなくなり、

すっかり忘れていました・・・

来週は、『 大阪国際空港 』への 出迎えなどもあり、

一度、行ってみるべ!?と 走ってみました。(笑)

いろいろ不慣れはありましたが、

記憶は確かでしたし、そんなに変わったところは

なかったように思います。

関西の " 高速道路 " には馴染みがないので・・・

local road を走って・・・片道 約1時間15分・・・

現地空港で movement line 等を確認して 

合計3時間の short trip でした・・・(^_^)V