replacing water heater

設置してから、15年経った "うちの 給湯器 " を、

replace しました!!

現在は、特に『 問題なく 』使用していますが、

やはり・・・" aging "  はあるようです。

ここ数年の『 世界的な電子部品等の供給不足 』

どのメーカーも " 製品 " が揃ってないみたいで、

equipment 入手出来た時に replace 、ということで

急な工事を お願いしました。

午前中の 2時間ほどで 終了しました~  (^^♪

実は5月から頃から  今回の replacement は、

予約していたものなので・・・少々、混乱していました!

今まで使っていた " 給湯器 " は優秀で、15年以上・・・

一度の故障も修理もなく働き続けた『 優れもの 』

でしたので、new equipment も・・・ぜひぜひ!!

故障などないよう!!!期待が募ります。