replace with a new model

昨年末、我が家では・・・突然の

main airconditioning の brokedown で

panic になりました!

repair か、replace か・・・迷いましたが、

古い機種だったし、冬期の  出来事  だったので、

repair より、replace with the a model が

比較的簡単で・・・有難く使用しています・・・

ところが、ところが・・・良かったかな?!

どころではなくて・・・今夏のこの猛暑のなか、

replace  の  the new airconditioning は

連日、大活躍です。 

有難い new model は  functional / powerful  にもかかわらず、

save energy  で嬉しいおまけ付き  です!!

repair でなく、replace にして、大正解でした。

f:id:a-hare:20200806212515g:plain