fireworks

昨夕、ニトリモール に行ったら、

すごい人出でした。

集まった人に、理由を聞いてみたら

淀川河川敷公園で、" 花火大会 " が

開催されるとのことで・・・

せっかくなので私も見物することに

しました!!

1時間ほど待って、見たのですが・・・

こんなに小さくしか見えなかったので(笑)

途中で、帰りました!!(大笑)

" ニトリモール " を出て、帰り道からの方が

大きくきれいに見えましたし・・・

音も、しっかり聞こえてました~~  (^^♪

枚方の南側は、高台なのでよく見えたようです。

ニトリモールは・・・だいぶ離れているから・・・

🎆   🎆   🎆   🎆   🎆

実際は、こんな風にきれいでした・・・

来年は、もう少し近く "淀川近く" で見ますVサインの絵文字がOpenmojiでどのように見えるか。